2013年06月24日

ヒーリングの感想をいただきました(*^_^*)


エナールです天使


こんにちわ顔1(うれしいカオ)


『ハートヒーリング』
の感想をりんりん様からいただきましたハート3(大きい&小さい)

ありがとうございます(*^o^*)



エナールさんこんにちは

^^昨夜はヒーリングと今朝のカード引き、
ありがとうございました。

私が働いている職場は、毎日沢山の人と関わらなければならない職場です。

その沢山の人の中には勿論色々な人がいて、時には心無い言葉を言われる事もあり、
又周りでも目にする事もあるので、何か理不尽な事を言われても努めて気にしない様にしているのですが、
今回ヒーリングをお願いしたのは、自分でもどうしたのかしら?と思う程、心が苦しくなってしまったからです。


言われた事に納得できないまま、でも言われたからには私にも原因はあるのだろうし、そもそもそんな出来事を引き寄せた自分自身にやっぱり問題があるのだろうと考えたり、その結果忘れてしまえば良い事をずっと心に抱えてしまっていました。

エナールさんにヒーリングをお願いしたのは昨夜の午前2時ですが、午前2時40分に目が覚めました。

その時「あ、心が軽い」とすぐ気付き驚きました。

ヒーリング前は、それだけ気持ちが重く沈んていたからです。

でも1番驚いたのは、エナールさんからその朝カードが送られてきて、メッセージを読んだ時です。

「無判断の天使」という初めて見るカードのメッセージに「あぁ、誰にも言ってなかったのに、ちゃんとエンジェルさん達には私の思いが伝わっているんだな」と思ったら、急に嬉しくて涙が出てきました。
そして、なんで?とか、私が悪いの?とか、どうしてこんな目に合わなきゃならないの?って、起きた出来事の理由を探していたけれど、そんな事ではなくただ単純に、私は人から理不尽な酷い事を言われて、それに傷ついて悲しくて泣きたかっただけなんだ…と思いました。


エンジェルさん達が、優しく私の傷ついたハートを温めてくれたので、心に溜っていた悲しい思いの塊を溶かしてくれて、それが涙になって浄化してるんだな、と。
自分が泣きたい気持ちも分からない程、色々な思いを日々溜め込んでいる事に、あらためて気付きました。

エナールさんとエンジェルさん達のおかげで、又明るい気持ちを取り戻せて、本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。又何かあったらお世話になりますが、宜しくお願いします。ありがとうございました\(^o^)/



天使癒されて良かったです(*^o^*)

ヒーリングの終わった時間すぐに、
目が覚めてわかったのは、嬉しいですかわいい

カードメッセージは、
ぴったりなメッセージが出ているようで天使

お役に立てて、とても
嬉しいですかわいい


天使たちは、何もいわないですけど
そっと傍に寄り添ってくれてますね天使


私も、天使も

とても嬉しいですかわいい

感想をシェアしていただき、

ありがとうございますリボンがけのハート


ハッピー四つ葉ラッキー四つ葉になるようヒーリングをしています八分音符



ヒーリングメニューです



お申し込みアドレスになります

enagogogo@icloud.com

天使と一緒に、

お申し込みお待ちしています八分音符

【関連する記事】
posted by えなエンジェル at 12:07| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

エナールです


エナールです天使


お久しぶりです顔1(うれしいカオ)

すっかり札幌も、暑い日が続いてます太陽


先日、久しぶりに

話題作の『きっと、うまくいく』の映画を見に行きましたハート3(大きい&小さい)


さすがインド映画ダンス
歌ありダンスあり、
哲学的な事をさらっとわかりやすく伝えてくれていますかわいい


本当に、見にいって良かったです(*^o^*)

さっそく、うま〜くい〜く八分音符と、口ずさんでいます。

アファメーションにもなりますねウインク


日本語字幕のDVDが、
発売されたら是非とも欲しいです八分音符

今月末から、シャガール展も開催されます。

絵を観るのは、大好きです(*^o^*)

素敵な作品を、みると感動しますね。


これから、いろいろな
素敵なことを、たくさん体験したいと思っていますかわいい


その前に、ブログの記事を書くことをしま〜す。

いつもありがとうございます(*^o^*)
posted by えなエンジェル at 19:51| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

プチリニューアルしました。


エナール天使です。

こんにちわ。


4月になりましたねハート3(大きい&小さい)
札幌も、やっと春らしくなってきました花見(さくら)


そろそろ、自転車も乗れそうですダンス

嬉しいです花


ブログを、プチリニューアルしていますハート3(大きい&小さい)

これから、もっと見やすいブログにしていこうと思っています天使目がまわる時の記号

エナール天使からの
プレゼント八分音符

ヒーリング後に、その時にぴったりなカードを引いてプレゼントしていますウインク

ヒーリングメニューです


お申し込みアドレスになります。
enagogogo@icloud.com

天使と一緒に、お待ちしていまするんるん


posted by えなエンジェル at 22:36| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

エナからのメッセージです。



エナール天使です。


こんにちわ。


先日、潜在意識解読の
ジュネさんに対面解読を受けました顔1(うれしいカオ)


エナ猟犬も、以前からジュネさんにメッセージもらってましたスマイルフェイス


今回は、特にエナ猟犬からたくさんメッセージがありました(*^o^*)


花体が軽くなっている。
すごく、楽しかった。と言っています。

全然かなしまなくていいよ!

また会えるよスマイルフェイス

また、私のもとに行きたいと望んでいます。
ときいて、本当に嬉しかったですハート3(大きい&小さい)



動物管理センターで、出会ってから13年になります。

楽しかったです(^o^)

楽しい思い出を、たくさんたくさん一緒に、つくりましたウインク

幸せをたくさんもらいましたハート3(大きい&小さい)

エナ猟犬、優しく天使のような所がありました。

実は、エンジェルヒーラの名前を昨年の夏にKapi ruka から、

エナ猟犬の名前を、使ってください。と言われて、

エナール天使に、変更しました。

今回のメッセージで、
さらにサポートしますハート5(矢がささっている)と、
きいて本当に嬉しかったです。


エンジェルヒーラー エナールとして、

これからも、どうぞ応援を

よろしくお願いします(*^o^*)





エンジェルヒーリングのメニュー


エンジェルヒーリング申し込みアドレス
enagogogo@icloud.com






posted by えなエンジェル at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

ご無沙汰してました



エナール天使です。

お久しぶりです四つ葉


まだまだ寒い毎日ですが、お元気でしたか?

実は、ブログでも何度
か写真をアップしてた
愛犬エナ猟犬が、今月の

7日に旅立ちました虹


13才でした。


年末にも、失神から

生還したミラクル猟犬
ったので、今回も

病気が完治してくれる
ことを信じてました天使
が、それは叶わなかったです四つ葉

毎日、エナ猟犬と一緒に
過ごして幸せでした光るハート

いつも笑顔でいて、

前向きに生きようと
している姿。

エンジェル猟犬でしたドキドキしているハート
優しさなどなど、本当に

教えてもらったことが
たくさんありますハート3(大きい&小さい)

最後のお別れに、

私の友達のYちゃん、

Mちゃんも会いに来て

くれましたハート3(大きい&小さい)

本当にありがとうてれてれ

猟犬は、大勢の人達に、

愛されていましたバラ

ありがとうございました(*^o^*)


これからは、エナール天使のサポートをしてくれるみたいです目がまわる時の記号


これからも、よろしくお願いします(^O^)
posted by えなエンジェル at 14:13| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

こんにちわ♪


エナールです天使

こんにちわ(^O^)

新年のカード引き、遅くなって今日ハートつきメールする方もいます。

楽しみに、待っていてくださいね(^O^)


コメント書いたのが、届いてますか?と連絡いただきました。

確認ハートつきメールありがとうございました(*^o^*)

届いてなかったです雫(涙・汗)

調べてみますので、

今回は、こちらに載せます顔1(うれしいカオ)

ありがとうございます(*^o^*)

ipad のアドレスになります。


enagogogo@icloud.com


リンリン様からです花


『明けましておめでとうございます(^^)

昨年はヒーリングで大変お世話になりました。

早速、素敵なカードありがとうございます♪
いつもその時々にピッタリのカードで、びっくりしてしまいます。
今年もエナールさんに又々お世話になりますが、宜しくお願いします。』


バラこちらこそ、いつもありがとうございます(*^o^*)

天使達と仲良くなるお手伝いが出来て、とても嬉しいです天使ハート3(大きい&小さい)


今年もますます、
ツキハート3(大きい&小さい)ツキハート3(大きい&小さい)Happy四つ葉ラッキー四つ葉な1年を星座(おとめ座)

愛溢れる、調和の年にしていきましょうバラ
posted by えなエンジェル at 12:04| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年明けましておめでとうございます。



エナールです天使

新しい年を、家族全員
で迎えられました門松


もちろん、愛犬のえな
もです(*^o^*)

とても有難いことだと
改めて感謝します光るハート

家族が、健康でそして
調和がとても大切と言
うことを再確認したさ
年末になりました。


今年はとくにいろんな意味で調和を大切にしていきたいとおもいますハート3(大きい&小さい)


年末は、パソコン壊れ
たりいろいろとやることがありご無沙汰してました平謝り

見にきてくれたみなさんに、感謝します光るハート


IPadをやっと買いましたとても使いやすいです手(チョキ)


去年、ヒーリングを
させていただいた皆さまに
新年のご挨拶として

エンジェル カードを

引いてプレゼントします光るハート


2、3日にはハートつきメールします。

楽しみにしていてくださいウインク


ヒーリングは、3日から行います天使


どうぞ、今年もよろしくお願いします(*^o^*)
posted by えなエンジェル at 10:18| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

真っ赤なパワー愛犬編

121210_1304~010001.jpg
コッコさん
はじめまして(*^o^*)

コメントありがとうございますバラ

愛犬のハラマキ見たい〜との声に応えますハート3(大きい&小さい)

愛犬、
可愛いでしょう「!?」
(親ばかですウインク

エナールの愛犬で、


名前は、エナと言いますキャラクター(万歳)

はじめまして、


仲良くしてねドキドキしているハートワン


エナ猟犬は、絵を観るの
が大好きです(*^o^*)

もちろん、佐和貫利郎さんの絵を眺めたり、
側で、寝るのが大好きですウインク


ちょくちょく、ブログに登場しま〜すので、

エナ猟犬&姉のエナール天使共々、よろしくお願いします光るハート



今日は、猟犬からの
メッセージでした〜八分音符
posted by えなエンジェル at 13:11| Comment(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

真っ赤なパワー


エナールです天使

こんにちわ顔1(うれしいカオ)


札幌は、夕方−3℃の寒い毎日です雪の結晶


そんな、寒い毎日ですが、秘密のアイテムを東京で、買って来ました!



それは、巣鴨で大人気
の真っ赤なパンツですウインク


母に、若返ると言う意味のかえるの刺繍いりハート3(大きい&小さい)

のパンツ、靴下キャラクター(万歳)


猟犬には、ハラマキを買って来ました。

さすがに、お母さん達が大勢集まって、
こぞって買っていく
赤パンハート(トランプ)エネルギーが
満ちてくるようですウインク
体が、ぽかぽか温かくなるので
猟犬もお気に入りです八分音符
良かったら、試してみてくださいね(*^o^*)


posted by えなエンジェル at 13:10| Comment(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

佐和貫利郎さんの宇宙の絵を見て来ました。

121122_13245500010001.jpg










エナールです天使

無事帰って来ました飛行機

帰って来たら、札幌

は大雪ですゆきだるま


風邪流行ってますので、気をつけましょうスマイルフェイス


私は、東京滞在中

佐和貫利郎さんの個展
を2回も見に行きましたハート3(大きい&小さい)

見ていると、

宇宙空間にいるようですドキドキしているハート

とっても素敵ですてれてれ


家に、2枚あります。


愛犬の猟犬も、大好きで
喜んで見ているほどです地球

もしかして、若々しくいられるのは絵のおかげもあります光るハート


写真は、国連の切手です。


次回の開催も、楽しみ
にしていますハート3(大きい&小さい)
posted by えなエンジェル at 13:30| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

大好きな香り&お知らせです(*^o^*)



エナールです天使

おはようございます雪の結晶

札幌は、ついに初雪が
降りました。

やっぱり、寒いです。
けれど、少したつと
体が慣れてきますキャラクター(万歳)


そうそう、私は香りを
たいたりするのが、大好きですウインク

それもちょっと、クセのあるのが好きなので、
家族猟犬にも迷惑がられたりもしています。

ロータス、アンバーなど。
で、先日アラビアのフランキンセンスが、届きましたキャラクター(万歳)

早速たいてみました〜
良い感じですウインク


クセになりそうです手(チョキ)
注文メールをしてた時に、パソコンからなぜか
ふっと、漂ってきました香りが、、

たいた時と同じでした「!!」

びっくりしましたダンス


またまた、お気に入りを見つけて喜んでいますハート3(大きい&小さい)
なみかさんありがとうございます(*^o^*)


〜〜お知らせです〜〜

明日から、東京に行って来ます八分音符


素敵なお話をききにいきますバラ


とても素敵な絵を見に行ったりも、します光るハート
パソコンで、いろいろと情報を集めてました〜にこ(ネコ)

月曜日に、戻って来ます飛行機


パワーアップして、戻って来ます八分音符

ヒーリングも、楽しみにしててください星座(おとめ座)


ハートつきメールのお返事は、火曜日以降になりますが
よろしくお願いします光るハート

enaru.cosmic68@gmail.com

ipadmini
かipadにしようか、考え過ぎて。。購入にいたらなかった雫(涙・汗)ので
せっかくなので、
大きい方にしようかなぁ〜と思ってますハート3(大きい&小さい)

行ってきま〜す天使目がまわる時の記号天使


posted by えなエンジェル at 10:43| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

感想を戴きました


エナールです。

こんにちわ(^O^)

ぐりんぴーす様から

『ハートヒーリング』
の嬉しい感想を戴きました♪

ヒーリングありがとうございました(*^^*)きらきら


今日は学校が振替休日でゆっくりすることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回のヒーリングは身体の疲れが凄く取れました熱
感覚としては風船の空気をゆっくり抜く感覚にとても近いです熱

どれだけ自分が疲れていたか実感も出来ました。
最近は身体の緊張感が取れないで寝ていた事にも気づけましたウインクきらきら
エナールさんのヒーリングでリラックスして眠る事が出来ましたにこにこ
心の方はウキウキではなく、かなり冷静な感覚でしたにこにこ
望んでたヒーリングでした(*^^*)

カードは珍しくまだ自覚ないです熱電球
ですがアセンション前なので、思えば素敵なカードが出ました(*^^*)
これからやってくる事だと思うので楽しみにしていますにこにこ星2

それから、エナールさんのヒーリングを受けるたび、道がどんどん開けたり、デザインする上でヒラメキがUPしてます)^o^(

本当に凄いですわからんきらきらきらきら
最近、その変化も楽しめる様になり、楽しんでいます(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(^-^)きらきら


ps名前、宇宙を連想する様でとても素敵な名前ですね目がハートきらきら
posted by えなエンジェル at 15:08| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

オリジナル つくりました


こんにちわ^0^

エナールです



先日、オリジナル名刺を簡単につくれる
サイトを教えてもらいました。


天使のイラストも、
何種類もあって素敵なのがたくさんありました。

ハリキッテて

まずは、一種類作ってみましたるんるん

やり方が、、機械オンチなので。
ちょっと、大変でしたけど。

出来上がりを、見て

大満足です手(チョキ)


今回はボールペンも作ってもらっています。

たぶん、20日以降には出来上がるようです。
オリジナルに、ハマってしまいます。

楽しいです。



エナールと言う名前も
とても気にいってます揺れるハート


愛犬がエナと言います。

家にやって来て今年で、12年になりました。

若くみられますが、人間で言うと70才前後と言われてるので、
労って長生きしてもらいたいです。

これからの時期、そばにいると温かいです。
ホッコリ癒されます。


記事アップ、ゆったりペースになると思いますが。

どうぞほっこりしてって
ください^0^


天使とともに、お待ちしています。

posted by えなエンジェル at 10:38| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

はじめまして


宇宙天使 エナールとして、
たくさんの天使たちとともに、ヒーリングをしています。

どうぞよろしくお願いします。



posted by えなエンジェル at 12:52| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

